自称若手FPの成行きブログ
【ネット相談所】年収100万円の低所得者でもリッチになれるファイナンシャルプランニング。
 |  はじめに | 自己紹介 | 私の考え方 | 1000万の利益を出すために | FPコラム | オフショアとは | 気になること | 投資コラム | 趣味 | 競馬伝説 | 

プロフィール

FP-PLAN

海外投資研究チーム FP-PLAN
海外在中にM&Aについて深く興味をもち投資と企業との関わりについて勉学をする。帰国後はITバブルの波に乗り某大手企業出資の元、上場にも関わる。現独立系ファイナンシャルプランナー

カテゴリ

過去ログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


--/--/-- --:--|スポンサー広告||ブログTOPへ

「競馬伝説」をプレイ中。

2008/06/14 20:59|競馬伝説競馬伝説 * オンラインゲーム|
ブログTOPへ
TB:0CM:4
FC2ランキングバナー ←気が向いたらポチっとね。

某ブログで趣味の事を書くと宣言してしまってから、既に数日・・・。
別に出し惜しみしていたわけでもなく
FP-PLANのイメージが崩れるから書かなかったわけでもないw

いざ書くとなると、何から・・・と結構悩むもんです。
「競馬伝説」というオンラインゲームにFP-PLANは今、命をかけています。
はい、仕事より大事です。
お金より、大事・・で・・いやいや、お金の方が大事ですw

もともと、北海道出身の自分は幼き頃からお馬さんに直接的ではなくても関わることが度々あり、競走馬には愛着があり、そして大好きです。
予想や、血統とかを見たり語ったりするのも大好きです。

ん~~、今思ったが、相場の予想を教えたりするのはここが原点なのかな??
でも、馬券はギャンブル的に買ったりはしませんよ。
一応、これでもFPですからw

話は戻り、その「競馬伝説」ですが、名前の通りお馬さんのオンラインゲームです。
社会人でも短時間、基本放置でプレイできるところに魅力を感じ続けています。
FP-PLAN的には血統見てるだけで楽しいんですが・・アヒャヒャヒャヒャ ←病気かもしれませんw
自分は、現在は札幌サーバと言うところをメインで活動しています。

JRAカレンダーの1年をリアルで1ヶ月半(だっけな?)かけて1シーズンをプレイするのですが
札幌も、ついこの間、新しいシーズンを向かえました。
ただFP-PLANの牧場にはどうやら期待馬はいません( ゜-゜)トオイメ。。。

なので、画像をあげるような馬もなく、仕方ないので繁殖にあげたお馬さんでいいのができましたのでそれを上げておきましょう。見てください、裏パラは、持続SSですよ。持続SS!(解からん人は何のことだかトコトン解からんでしょうがw)

度々、この手のネタを書きますが許してくだされw
メインコーナーになったりしてw

ライムミスプロ

フリーエリア

このページをブックマーク



人気ブログも見る


投資サイトランキング!
投資サイトランキングへ




もっとアクセスUP
アクセスUPにおすすめ


1クリックが募金になります


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

FP-PLANへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク

RSSフィード

管理用

FC2カウンター

Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 自称若手FPの成行きブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
