自称若手FPの成行きブログ
【ネット相談所】年収100万円の低所得者でもリッチになれるファイナンシャルプランニング。
 |  はじめに | 自己紹介 | 私の考え方 | 1000万の利益を出すために | FPコラム | オフショアとは | 気になること | 投資コラム | 趣味 | 競馬伝説 | 

プロフィール

FP-PLAN

海外投資研究チーム FP-PLAN
海外在中にM&Aについて深く興味をもち投資と企業との関わりについて勉学をする。帰国後はITバブルの波に乗り某大手企業出資の元、上場にも関わる。現独立系ファイナンシャルプランナー

カテゴリ

過去ログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


--/--/-- --:--|スポンサー広告||ブログTOPへ

ピーク落ち

2008/07/15 16:40|競馬伝説競馬伝説 * オンラインゲーム|
ブログTOPへ
TB:0CM:2
FC2ランキングバナー ←気が向いたらポチっとね。

相場の方は、やはり様子見感が強いようで
大きな動きはないようです。
FP-PLANとしても、今は手をつけたくないので
とりあえず書く事もなく、しばらくぶりに競馬伝説のお話を・・w

札幌鯖では早熟馬は引退時期になりました。
もう、来Sがせまってきて、気分は次の種付けの話題になっています。

期待馬だった「ライムサンデー」も成績残さずピーク落ち
アストンマーチャン×サンデーサイレンス(強化版)
札幌じゃパラだけ見ると重賞クラスなのにまったく走らん!

なんでじゃ!
と引退してみて納得。
ライムサンデー

芝もダートも適正Eかい( ゜-゜)トオイメ。。。
しかしEだとこんなに走らんものなのね。
SPも瞬もついでに根性も最大値のSSなのに、OPすら1勝もできなかった可哀相なお馬さんです。
種馬では使えるんだろうか?
よくわからん。

ところで、新指数計算表ですが
欲しいと連絡頂いているのですが、返事できずにすいません。
と、いうよりもブログで返事していいのか解からなくて・・^^;
β版であてになりませんがそれでもよければ公開します。
たぶん、今の2歳馬が走るようになってくるとまたかなり変わる気がします。
逆に突っ込みどころあれば教えてください。
この距離どう考えてもちがうぞ~とか。
一応、2次配布禁止としときます。

競馬伝説 新指数計算表β2 ⇒ 【ダウンロード

ユーザー名:banei
パスワード:tokachi

コメント
ふー、もう競伝ネタ書かないのかと思ったがな・・( ゜-゜)トオイメ。。。
芝もダートも駄目ですかい・・なるほど、コンクリートだと速いんですね~
種付けは・・そこの牧場に嫁に出したくない気も多少するしw
では、指数調査頑張ってください( ̄▽ ̄)ノ (人任せですが何か?)
夢幻 #-|2008/07/15(火) 18:08 [ 編集 ]
ぜひ嫁に来て下さいw
SS産は今の札幌じゃまだまだ
血統的にも使いにくいしねぇ
やっぱ使えん子なのかね。
可哀相そうにの~
FP-PLAN #-|2008/07/15(火) 22:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fpplan.blog49.fc2.com/tb.php/75-2d9ffd49

フリーエリア

このページをブックマーク



人気ブログも見る


投資サイトランキング!
投資サイトランキングへ




もっとアクセスUP
アクセスUPにおすすめ


1クリックが募金になります


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

FP-PLANへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク

RSSフィード

管理用

FC2カウンター

Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 自称若手FPの成行きブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
