自称若手FPの成行きブログ
【ネット相談所】年収100万円の低所得者でもリッチになれるファイナンシャルプランニング。
 |  はじめに | 自己紹介 | 私の考え方 | 1000万の利益を出すために | FPコラム | オフショアとは | 気になること | 投資コラム | 趣味 | 競馬伝説 | 

プロフィール

FP-PLAN

海外投資研究チーム FP-PLAN
海外在中にM&Aについて深く興味をもち投資と企業との関わりについて勉学をする。帰国後はITバブルの波に乗り某大手企業出資の元、上場にも関わる。現独立系ファイナンシャルプランナー

カテゴリ

過去ログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告||ブログTOPへ

やはり・・・

2008/05/29 23:25|投資コラムFX(外国為替証拠金取引) * 株式・投資・マネー|
ブログTOPへ
TB:0CM:3
とりあえず円安方向には進んでいます。
やはり今の為替は原油次第の動きになってますね。

目をつけていたNZドル、買いで入り、大きくブレイクしていましたので
長期作戦で様子見です。
スワップだけでも大きいですので。。。

これは、原油が下がり、株価の下値が底堅いと好感されたもの。
しかし、先物市場に詳しい方なら解かるはずですが
青天井での下げ方にしては、すこし物足りない気がしますよね。
あと、売り方殺しにもまだ足りない上げ方な気がします。
いまの先物相場は、売り方に利益を出させず、半殺しのような手口が目立ちます。

ようするに、自分のような慎重派は、
売り方がいる以上、上はまだあるのでは?と勘ぐってしまいます。

前回にも話した通り、為替も今は、原油次第。
原油上がる-->株価下落--->ドル下落
逆もありです。

糠喜びにならないように気をつけたいところです。
スポンサーサイト
コメント
NZドルとNYドルを書き間違えましたので修正しました。
#-|2008/05/30(金) 00:12 [ 編集 ]
開設おめでとうございます~
リンク完了致しました、これからもどうぞよろしくお願いいたします
みさ #-|2008/05/31(土) 23:51 [ 編集 ]
リンクありがとうございます。
数年前コメントや、TBスパムが多すぎて
1度やめちゃってたんですよね^^;
今は、ブログの機能も充実しているようですので
承認制も外しました。
みささんのように、毎日は更新できないかと思いますが
お互いよき知識の共有ができればと思います。
FP-PLAN #-|2008/06/01(日) 01:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fpplan.blog49.fc2.com/tb.php/41-767d28a6

フリーエリア

このページをブックマーク



人気ブログも見る


投資サイトランキング!
投資サイトランキングへ




もっとアクセスUP
アクセスUPにおすすめ


1クリックが募金になります


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

FP-PLANへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク

RSSフィード

管理用

FC2カウンター

Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 自称若手FPの成行きブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
