自称若手FPの成行きブログ
【ネット相談所】年収100万円の低所得者でもリッチになれるファイナンシャルプランニング。
 |  はじめに | 自己紹介 | 私の考え方 | 1000万の利益を出すために | FPコラム | オフショアとは | 気になること | 投資コラム | 趣味 | 競馬伝説 | 

プロフィール

FP-PLAN

海外投資研究チーム FP-PLAN
海外在中にM&Aについて深く興味をもち投資と企業との関わりについて勉学をする。帰国後はITバブルの波に乗り某大手企業出資の元、上場にも関わる。現独立系ファイナンシャルプランナー

カテゴリ

過去ログ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


--/--/-- --:--|スポンサー広告||ブログTOPへ

株価延命処置

2008/10/16 19:49|自己紹介株式・FX・投資・マネー最新情報 * 株式・投資・マネー|
ブログTOPへ
TB:0CM:0
FC2ランキングバナー ←気が向いたらポチっとね。

NY株価は大暴落、それにつられクロス円も大暴落、FP-PLANの3度目の正直は、寝ている間にロスカット。
前回、株価に不安を感じるという事の記事を書いて終わったが、まさしくその通りになってしまった。
株価も数日は、大丈夫、そしてクロス円も数日は円安のまき戻しがある。。。
そう思ったのだがあっけなく1日で終わってしまいました。
正直、今回は今までの中でもショックが大きいです。
精神的にも、金銭的にも・・・w
4度目はかなり慎重にならざるえなくなりました。

もちろん市場にしてみれば、苦し紛れの延命処置としかFP-PLANも思ってはいなかったものの、こんなにも短命だとは、やはり我々は経験した事のない、暗黒の時代に突入する危険性を秘めているのかもしれませんね。

スラム街が各地にできる日本の未来・・・。
その中で、路頭に迷ってるFP-PLAN・・・。
想像すると恐ろしい・・・w
でも、現実に起きる可能性はありますよね。

あほう総理も、来月は選挙とか言い始めましたし、自民は好きにはなれませんが、選挙よりも今は非常時だろ~と政治家のお偉いがたさんの脳内は1度叩き割りたい。

しばらくは、売り買いはお休みしたい。
これは、FP-PLANが路頭に迷ったからと言うわけじゃないw

株価に左右される相場である以上、今後の展開は読みにくい。
と言うより、戻り売り一色になるでしょう。
ワザワザ、こんな時に買う人間なんて一部の方しかいませんから・・・。

そして、当然の事ながら各国の経済指標は弱いに決まっている。
恐らく、米大統領選挙の方向性が明らかになるまで株価はダメだと思う。
なので、それまで相場はお休みしたいと思う。
短期で売りはするかもしれませんが・・・。
ブログも更新がまちまちになるかもしれませんがご了承下さい。
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://fpplan.blog49.fc2.com/tb.php/116-23c48077

フリーエリア

このページをブックマーク



人気ブログも見る


投資サイトランキング!
投資サイトランキングへ




もっとアクセスUP
アクセスUPにおすすめ


1クリックが募金になります


edita.jp【エディタ】

PING送信プラス by SEO対策

FP-PLANへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク

RSSフィード

管理用

FC2カウンター

Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 自称若手FPの成行きブログ
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
